2019年のいのありまとめ③(3月)

第3弾です!

 

3月7日

Wink Up 4月号

・メンバーが知念くんに甘い話

伊「大ちゃんも甘え上手なところもありつつ、太っ腹なところもあるよね」

有「太っ腹かどうかは分からないけど人に何かプレゼントしたりするのは大好き!」

伊「俺はおいしいシャンパンをグラスに一杯ごちそうしてもらう!」

有「ボトルじゃなくてグラスでいいんだ笑」

※伊野尾くんは今年、会話の端々でシャンパンが出てくるシャンパンキャラになっています

 

・旅行について

有「飛行機のチケット取るなんて簡単なのにね。海外もプライベートで行けるでしょ?」

伊「うん、多分大丈夫。館内放送で名前呼ばれることなんて、ないよなあ?」

有「ないない!ありえない!"有岡大貴様 至急搭乗口までおいでください"なんてアナウンスされること、ない!」

(あります)

 

3月11日

☆会報 NO.44

伊「去年からずっと新しい加湿器を買いたいのに優柔不断なのでどれを買ったらいいか決断できないままここまできた。大ちゃん選んで!」

突然自宅の加湿器選びを有岡くんに丸投げする伊野尾くん…

前にも「大ちゃんがやってるゲームが面白くて、でも買うか悩んで、大ちゃんに買っていい?って相談した。買いなさいよって背中押してもらってようやく買える」って言っていたし、伊野尾くんのお財布が開くかどうかは有岡くん次第!?

ちなみに有岡くんは薮くんからオススメしてもらった加湿器を買ったと2月発売のmyojoで言っていたので、もしかしたらやぶいのありがお揃いになっているかも

 

3月14日

☆いのおピクチャー

いのありツーショット

劇場版コードブルーのブルーレイ宣伝

有岡くんの左手と伊野尾くんの右手がくっついてる…

 

3月16日

☆らじらー

伊「カレンダーのロケでゲーセンいったじゃん。有岡と高木がガチで遊びすぎてさ〜大ちゃんと高木がずっと遊んでて〜俺もやりたかったのに。とんだ切ない思い出」

 

3月22日

☆ポポロ5月号

・春に聴きたいJUMPソング

伊→桜、咲いたよ

「大ちゃんのやさしいラップがすきなんだよね」

 

3月24日

☆ありぺ

"伊野ちゃん"

いのちゃんでもイノちゃんでもなく伊野ちゃんな有岡くん

伊野尾まで打って、尾を消してちゃんを打っている…?と想像したら大変萌えました

 

3月28日

☆with5月号 スニーカー

モノトーンのスニーカーコーデでクールに撮影がテーマなのに、11カット中スニーカーが写っているカットが4つしかなくてただただいのありが外ロケで寒い中おんぶしたり肩組んだり何かしらいちゃついているという仕上がりの問題回

有岡くんの背中に乗っている伊野尾くんのお顔がとろけていてほんとうにかわいくて…こんなに幸せそうな顔するの…寒かったからくっつきたくなったけど、ぎゅーするのは恥ずかしいから照れ隠しに飛び乗っておんぶになった??(想像)

おんぶしていないときは何をしているかというと有岡くんが伊野尾くんのお膝をぐっと引き寄せて両手を置いて座っていて結局密着しているっていう

「寒いのでソロカット撮影中は室内に戻っていていいですよ」とスタッフさんに言われてもふたりとも「大丈夫!」と言ってお互いのソロカット撮影を見守ったり(withインスタ裏話)

誌面だけではなくこの日の私服もふたりともモノトーン、パーカー、赤の差し色でリンクコーデになってしまったいのあり、さすが根っこがリンクしているだけある

 

3月30日

☆らじらー

桜、咲いたよが流れる

伊「(有岡くんのラップパートで)だいちゃんがなんかぶつぶつラップしてますねぇ〜!」

光くんと喋っている後ろでわりと小さめで流れている桜、咲いたよの有岡くんのパートを耳をすませて聴き、わざわざ大ちゃんがラップしていることを報告してくれる伊野尾くん

 

第4段に続く!