ネガティブファイターメイキングのいのありまとめ

15:09 いのありのシーン

パンチのとこ息が合いすぎてさすがだし、いつもの伊野尾くんが有岡くんをじと……って見つめてるのがしっかり堪能できて最高

向かい合わせで並ぶと身長差が分かりやすくてかわいい〜いのありって身長差も天才だよね


18:06

ひとりで撮影している有岡くんをモニターで見守る伊野尾くん「だいちゃんめがねかわいい♡ねぇ♡ほらかわいい♡だいちゃんめがね♡盛れてる♡大ちゃん盛れてるよ〜〜♡かわいいよぉ〜♡♡」

かわいい!って言われてるの聞こえてちょっと照れて一瞬口角上がっちゃう有岡くん見ました!?かわいすぎます!!!

 

23:48 モニターチェックおとなり

 

24:40 車のシーン

何言ってるか分かんないくらいのボリュームで喋ってるふたりだけの世界…

伊野尾くんが歌ったら「カラオケですげー上手くなってんじゃん!」ってメレンゲのカラオケ100点企画(うろ覚え)のこと出して褒める有岡くんさすがすぎ

 

34:19 ゆとありのCRY CRY CRYのシーン

薮くん「あざとい!かわいい!」

伊野尾くん「30歳にみえない!」


36:00

裕翔くんに「大ちゃん衣装かわいいね」って褒められたとき、隣にいる伊野尾くん、ちょっと不機嫌そうな顔してません…?(いのありフィルターかかりまくり)

それでふつうに「ありがと〜」とかじゃなくて「メンバーに好評なの、裕翔は3番目にかわいいって言ってくれた!いちばんはいのちゃん、衣装合わせの時に言ってくれた」ってここで伊野尾くんの名前出すとこよ!!!!!

裕翔くん「勝ち誇った顔してる」

伊野尾くん「やっぱいちばんに言った人が偉い?良い?(聞き取りづらかった)から♡」

あからさまに機嫌良くなってるー!!笑笑

ほんと人たらしだし伊野尾くんの扱いが上手い笑

ていうか衣装合わせのときもおとなりにいたんですね!?

 

41:46

伊野尾くんとの左腕と有岡くんの右腕が触れちゃうくらい近い …

それに気付いたのか有岡くんが離れたのがなんかツボ


45:53モニターチェックおとなり


48:30 ラスト

締めの挨拶で1列になったとき、いちばん端に行った有岡くんを5回チラチラ見てからまんなかおいで!って呼んでくれる伊野尾くん

ドラマの決めゼリフも引き出してくれて、本当に有岡担は伊野尾くんに足を向けて寝られないですよ

 

いのありのとこだけまとめたけど、今回のメイキングはいつも以上に有岡くんがメンバーみんなにだいちゃん♡かわいいかわいいかわいいってたくさん愛されてて心がほかほかした☺️

伊野尾くんが言ってたように全員での撮影パートが多かったからJUMPちゃんのわちゃわちゃ感がたくさん見られて満足度が高いし、久々に何回も何回も繰り返し見たくなるメイキングです

 

有岡くんの初主演ドラマの主題歌がネガティブファイターで良かった🌟🦆

 


www.youtube.com