2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年のいのありまとめ⑧(8.9月)

いのあり(Hey!Say!JUMP伊野尾慧・有岡大貴)の 主に雑誌やラジオでの発言をまとめた第8弾! 8月7日 前半誌 9月号 ☆WiNK UP ・いのありクイズ 有「僕が思ういのちゃんのすきなところは?」 伊野尾くんの予想「見た目じゃない?顔。あと心。見た目も中身も全部…

2019年のいのありまとめ⑦(7月)

いのあり(Hey!Say!JUMP伊野尾慧・有岡大貴)の 主に雑誌やラジオでの発言をまとめた第7弾! 7月5日 前半誌 8月号 ☆duet 伊「光と大ちゃんのもしも塾は即興劇で面白かったよ。ただ、大ちゃんがモノマネでスベったときは、おれ手汗ビショビショになっちゃったけ…

2019年のいのありまとめ⑥(6月)

主に雑誌やラジオでの発言をまとめました(要約しています) 6月7日 前半誌 7月号 ☆POTATO ・近況 伊「とあるアメリカ映画をみにいったよ。大ちゃんもこの作品のファンで公開されてすぐ見たらしくて。お互いの感想を語り合って盛り上がったよ」 ・有岡妄想部 …

2019年のいのありまとめ⑤(5月)

主に雑誌、ラジオでの発言まとめ(要約しています) 5月4日 ☆らじらーサタデー ・5/1の生放送(有岡くん、光くん出演)の話 伊「令和になって初日に大ちゃんと生放送出てたね、ちょっと緊張してなかった?」 光くんが指ハートをしたくだり 「見てたけど大ちゃん…