Your Songメイキングのいのありまとめ

17:15

いのあり劇場〜いのといのおの神隠し編〜

牧場にいた馬は姿を変えられてしまった有岡くんだと思い込む伊野尾くん

伊野尾くん「だいちゃん、おれだよおれ!わかるだろなぁだいちゃん!!!(略)絶対戻してやるからな!

まだ人間だった頃の記憶残ってるんだよだいちゃん…」

有岡くんと撮影グループ別々でさみしかったのかな笑

その場に2人が揃ってなくてもいのあり劇場は開幕してしまうのですね…

ちなみにこの数分間でいのおくんは
だいちゃん→5回

おまえ→4回

ありおか→1回

たくさん有岡くんのことを呼んでいました☺️(私調べ)

 

38:26 

キャンプファイヤーシーン

髙木くんの近くに虫がきて有岡くんに抱きついてるところを見つめてる伊野尾くん

 


41:07

光くんにコーヒーをつくってあげよう!企画

伊野尾くん「頭で声出しすぎて今声枯れるのやめてもらってい?声かさかさになってる…」

進行役で張り切って声出してた有岡くんの変化すぐ気付いてくれる!やさしい!!さすが!!

 


55:12

火起こし

2、3本あったうちわの中から有岡くんの台湾公演うちわを選ぶ伊野尾くん

きちんとカメラにうちわの有岡くんの顔が映るようにしてくれたのやさしい

 


1:07:46

有岡くん「おれ館さんのコーヒーしかのまないから!」

伊野尾くん「あーりー♡」

館さんは有岡くんのことあーりーって呼ぶんだよね!その真似かな☺️

伊野尾くんも有岡くんもコーヒー苦手だけど、共演した館さんがいれてくれるコーヒーだけは飲めるの不思議ないのありの共通点で好き

 


1:10:48

ご褒美のぶどう🍇食べてる有岡くんにずんずん近付く

有岡くん「んん〜♡」

伊野尾くん「おいし?♡」

美味しいときは共有したい伊野尾くん

元々勝ったチームのご褒美だったのにみんなでたべよ〜!!って勝敗関係なく仲良くもぐもぐしてるHey!Say!JUMP、最高に平和で大好きです!!

むきだしの状態で置いてあったぶどうを「これ洗ってあるの?」って気にしてた裕翔くん、一粒ずつミネラルウォーターで洗いながら食べててめっちゃ裕翔くんだった(気持ちすごいわかるよ)

 

1:10:55

ここ!!!!!!!!個人的今回のいのありポイント第1位です!!!

ぶどうを食べ終わってその場から離れる有岡くんがわざと(に私は見えた)伊野尾くんにぶつかるというか…伊野尾くんの右腕に触れるようにして去っていったような気がして…

こういうことするのって伊野尾くんのイメージなんだけどありたんもやるんだ…?ってびっくりしちゃった

言葉じゃ説明しづらいから映像で見てほしい笑

 

以上です!

ストリーミングドラマはいのありすぎまくりでまだ整理できてないのでおしまい