2019年のいのありまとめ⑨(10月)

いのあり(Hey!Say!JUMP伊野尾慧・有岡大貴)の

主に雑誌やラジオでの発言をまとめた第9弾!

 

10月7日

前半誌 11月号

☆POTATO

・メンバーを飼いたい?飼われたい?

山田くん「放置プレーで大ちゃん買うわ。ご飯とボール3個用意すれば大丈夫でしょ」

伊野尾くん「大ちゃんは暴れて家の中ぐちゃぐちゃにされるぞ〜笑」

山「大丈夫。めっちゃ怒るしサイズはティーカッププードルくらいギュッとするから」

伊「そのサイズの大ちゃんか…キャンキャン叫びそう」

怖っっっ!!!!!!!!

有岡くん(小型犬)はご飯とボール用意して放置しとけば大丈夫だし暴れてもちっちゃいから躾けられると思ってる山田くんもまあまあ怖いけど「そのサイズの大ちゃんか」って…どのサイズだと思ってたの…等身大の有岡くん想像してたってこと??

犬や猫に例えるのではなく有岡くんそのものを飼うことを想像して暴れるよ!叫ぶよ!って言う伊野尾くん…?

さすが「大ちゃんは概念が犬」と言うだけある

 

WiNK UP

・いのありクイズ

Q伊野尾くんのカメラロールに有岡くんが写っている写真は何枚入っているでしょう?

有岡くんの回答

「俺の記憶だとあんまり撮ってないと思う。でもいのピクに出すために撮ってるはずだから…30枚くらい?」

伊野尾くんの答え

「マジでわからない。でも実際大ちゃんの写真はめちゃくちゃある。ジャニーズwebにお互いに写真撮って載せたりしてたから本当に数えたらもっといっぱいあるはず」

こちら私がリクエストしたクイズを採用して頂きました〜!!嬉しい!

いのありクイズのリクエストって、自分が聞きたいことをクイズ形式にして上手いことふたりに答えてもらえるような問題の出し方をしなきゃいけないから難しいんだよね笑

 

10月18日

☆ベイジャン 

有「いのちゃんがこの前サラッと『ベイジャンのゲスト行きたいな〜』って言ってた」

どんな流れでその話になったのか分かんないけどいのありちゃんはほんとに知らないところで色んな話しをしてるのねー!

伊野尾くんは有岡くんのラジオゲストで行きたいし、自分のラジオに来て欲しい(理由→来てくれたら嬉しいから)んだな…めちゃくちゃかわいい!

 

10月21日

後半誌 12月号

☆ポポロ

・恋人にしたい人

有「いのちゃんを手玉にとりたい。こっちを支配してきそうな雰囲気があるけど、逆にこっちが操ってぎゃふんと言わせたい」

えー!?有岡くん、わりと伊野尾くんのこと手玉に取ってる印象あるけど…あんなに常に大ちゃんすきすきみたいな感じなのに!

いや、いつもそうだから気付かないのかな…でも「俺のこと好きなんですよ!」とか「いのちゃんは俺に好意を抱いてくれてるから何しても大丈夫」とか言うから、好かれているのは自覚してるんだよなー

でもなんだかんだ言うこと聞いちゃうし年上だしおれもいのちゃん好きだから翻弄されてると思ってるのかな…よく分かりません!!

 

・セクシーな人

伊「なんの恥ずかしげもなく己の肉体をさらけ出して雑誌の表紙を飾れるから有岡大貴。その勇気に敬意を込めてセクシーNo. 1!」

伊野尾くん、有岡くんがターザンの表紙を飾ったこと、ほんとにツボなんだろうな…笑

 

10月28日

with12月号

STEP48「ボート遊びを楽しむ」

個人的に2019年で一番好きな号!

"秋のデート"がテーマで公園のボート池でお互いを撮影しながら楽しむふたり…

「今日はほとんど大ちゃんが漕いでくれた」って言ってたけど、伊野尾くんがずっと有岡くんをカメラで楽しそうに撮ってるんだもん、漕ぐしかないよね…

「途中でよそのカップルとすれ違った」って言い方もなんか…ねえ(何)

カメラを向けたら微笑んだ有岡くんに「動画だよ♡」って教えて動画かよ!って照れちゃったときの有岡くんをすかさず撮るのとか、そんなテクニック使ってだいちゃの自然な表情を引き出すなんて…ただイチャイチャしてるカップルでびっくりするしお顔だけじゃなくてオールをぎゅっとしてる手と太ももとか足をアップで撮るのもこの瞬間の有岡くんのすべてを愛らしく思ってるからなのかな…とか想像してグッときた

そんな伊野尾くんに「いのちゃんがすごく楽しそうにファインダー越しに見守ってくれてるのが嬉しかった」って言う有岡くんね!!

俺のこと撮るいのちゃんが楽しそうで嬉しかったって、愛されている自信がないと出てこない感想ですごいな

ふたりとも色違いのチェックシャツ、ジーンズ、白ソックス、黒の靴で全身お揃いすぎてヤバ…と思ってたらwithインスタの裏話で「秋デートらしく伊野尾さんにはニット、有岡さんはジャケットの衣装を用意していたけど暑すぎて着られなかった」とあって!

どうするか相談した結果伊野尾くんはチェックシャツのボタンを開けることになったんだけど「閉めてたら大ちゃんと全くお揃いだったのに…………」

って残念がる伊野尾くんが意外だった!!

お揃いとかするの、好きじゃなさそうなイメージだからときめいちゃったな〜

 

 

次回に続く!