2020年下半期のいのありざっくりまとめ

・いのりんの謎?がちょっととけた!

最初→6/12 Mステカメラ

https://twitter.com/Mst_com/status/127138645224120300

2回目→7/5 Mステカメラ

3回目→9/5 ありぺ

「おかえり伊野りん」

いのりんでもイノリンでもなく伊野りんだった!!

伊野尾まで打って尾消さないと変換できないだろうに…どんなこだわり?

久しぶりに会いましたじゃなくて会えました、なのがほんとに会いたかったんだなーって伝わってくるし写真のふたり、カメラ目線じゃなくてインカメの画面に映ったお互いの顔を見てるみたいな目線でかわいい

 

・いのぴく 

8/6「軽部さん先日うちの有岡大貴に会ったときに大橋くんだと間違えたことがあったので試しました」

9/10「ぼく有岡だってアピールしてるんじゃないですかね♡」

12/24「有岡大貴とふたりで漫才をしてセンターマイクを挟むってことを初めてしたので記念に写真を撮りました!」

 

・PAREDE

castlekar.hatenablog.com

castlekar.hatenablog.com

 

・with

STEP56

リモートで過去のプライベートスナップを振り返る回!

伊野尾くんが言った「小学生が運動会でするポーズ」有岡くん気に入ってよくしてるよね🤔

厳島神社の写真の流れでまた旅行行きたいねって話が聞けて嬉しかった

STEP57

お人形になったいのありちゃん、天才的なかわいさだしインスタの展開図もありがたすぎ😭

私は不器用だから作れなかったけど笑フォロワーさんにプレゼントして頂いたので早く連れて出かけたい!

STEP58

時期的にまだソロカットが多かった回だけど、同じ部屋にいてもそれぞれ別のことしてる感じがナチュラルで良かった!

STEP59

伊野尾くんお休みの回。STEP57の伊野尾くんのお人形を着せ替えしてみたり肩車してもらったりちょっと寂しげな有岡くん😭

STEP60

オススメの漫画を紹介しながらそれ知ってる!そういうことだったのかー!ってふたりの思い出が出てくるのが素敵だった

STEP61

久しぶりにふたりのカットがたくさんあってこれでこそいのあり!

第1回から変わらず愛のある連載をありがとうございます😭いのありが見つかった雑誌がwithで良かった

STEP62 

 

・らじらー

10/6

光「Your songのショートフィルムのみどころは伊野尾さんのセリフじゃないですか?」

伊「『俺がわるいんかぁ!』って」

光「前日から言ってたから笑っちゃったもん」

伊「有岡さん怒ってたよ!珍しく!みんな真剣にやってるのにって!」

これ今考えると前日って狼青年の撮影日だ…!

 

・サウナ

ベイジャン 10/10

有「伊野尾さんもサウナにハマりだした、次は知念も落とせると思うんだよね」

伊野尾さんは落としたということでしょうか

らじらー 10/24

伊「有岡さんと裸の付き合いしてきました〜!」

光「サウナか!」

伊「有岡さん…あっ、今日いっぱい話すことあるから我慢しよ、我慢…」

途中で宝箱閉めちゃう伊野尾さん

らじらー 10/31

だいちゃんとwithでサウナ行った時はだいちゃんがおれさうなしってるもん!感がすごくてまんまとハマるのは嫌だった(とは言ってない)けど改めて友達と行ったらやっぱり良くてだいちゃんを超えるくらい熱く語っちゃうのが恥ずかしいいのおくんかわいいです………

ベイジャン 11/14

有「いのちゃん最近サウナ行きてぇが口癖になってますからね」

髙木くん、薮くんと3人でやっているサウナグループLINEに伊野尾くんを招待する有岡くん…ラジオ中に何やってるの笑

有「招待してみますか〜もし番組内で入ってくれたら報告しますね」

って曲かけるけど終わったときには参加済な伊野尾くん

11/14 らじらー

有「さっきぶりですね♡」

伊「あらぁ先ほどぶりですね有岡さん♡」

って電話して早々2人にしかわからない会話してリスナーとひかを置いてけぼりにするいのあり、めっちゃいのありだし

伊「ほんとに直前まで一緒にいたからね」

有「いってらっしゃいしたからね」

のやりとりが甘々すぎてびっくりしちゃった

いのちゃんが次の仕事だから解散したってことを有岡くんがいうと「いってらっしゃいした」になるの、あまりにもかわいすぎません!?!?!?

11/28 with2021.1

「このあとちょっとだけサウナ行かない?」「いいよ」と小さな声で相談

"小さな声"ってのがめちゃくちゃいのありっぽいから、そこを教えてくれたwith様ほんとさすがです

12/8 duet

ソロインタビュー

伊「これからどこ行くの?って大ちゃんに聞いたら「サウナに行く」って言われたからついて行った」

有「サウナは自分のペースで落ち着いて入りたいから基本一人で行く、仕事のアイデアが思い浮かぶことが結構多くて集中できるから大事な時間」

11/14のらじらーで「仕事の話もしたね〜」って言ってたけど…

伊野尾くんとのサウナは一人で入るのと同じくらい気を使ったりせずに集中できるから一緒に行くの大丈夫なのかな?むしろ二人いることでより良いものが生まれたりするのかも…いのあり奥深すぎ

12/19 らじらー

本番中に有岡くんからのメッセージ見る伊野尾くんかわいい

有岡くんが事前に聞くこと知ってたのかな…

 

smash

はい、2020年の超問題作です!!!

ベッドでいのありに挟まれてきゃーみたいなノリの企画のはずなのに(そんなことは全く望んでないけどわら)2人の愛の巣の窓作りをする職人にされます!嬉しいです!世界一の窓作ります!

この「はさまれJUMP」に限らずsmashはいのあり祭りなので毎週木曜日楽しませてもらってます〜ほんとうにありがたい!!一生契約途切れないでほしい!
https://sharesmash.page.link/8w8s

 

上半期に引き続きざっくり振り返りました!

2020年はほんとにいろいろあったけど、いのありフィーバーで最高の年でした♡

個人的にWUのいのありクイズ!で私が送った質問を採用してもらえたのも嬉しかった😭

2021年も有岡担としていのありを愛でていくぞ〜♡