恋をするんだ/春玄鳥/areaメイキングのいのありまとめ

ざっくりメモです!

 

恋をするんだ
22:55 モニター越しの伊野尾くんに「あっこっち見たぁずっとめぇあってる」って嬉しそうな有岡くん
31:25 ソロカットで身長揃えるために台足されてるのかわいい(伊野尾くんはありたんの半分くらいの厚さの台☺️)

ちなみにやぶゆとたかは台なしでした
34:43 JUMPちゃん全員のまとめ

後ろからずーーーっと有岡くんのこと見てる

体有岡くんのほうに完全に向けてカメラ一切見ずにとにかくずっとチラチラ有岡くんを見てる笑笑

36:35 恋を見守る妖精役だったね〜という話から

伊野尾くん「だいちゃん前も妖精やってたもんねぇ」

有岡くん「あれはロボットだけどね♡」

えっ伊野尾くんムジャキのこと妖精だと思ってたの!笑笑

まあ妖精みたいにかわいかったけど…これ言ってるときの伊野尾くんめちゃくちゃ嬉しそうだったなぁ


area

9:09 口笛の顔ね…

伊野尾くんソロカットのモニターみてるありたん

 


春玄鳥

29:34 いーねえ!最高じゃん!フゥー!!!!

絵の具つける場所についてやいやい言われてる有岡くんにすかさず大声で肯定してくれる伊野尾くん…涙

30:15 有岡くん「それ写してあげなよ背中に」

伊野尾くんの背中のハート、いのやまだーと思ってたら(いのやまでもあるんだけど笑)まさかの有岡くん発信のいのありでしたね!!!

32:35 ツバメの絵の枠外すいのあり 共同作業💙🧡

32:56 いのちゃん背中も見せてあげて

別々なのに締めのコメント同じこといってるいのあり