2019年のいのありまとめ(12月)とまとめ

いのあり(Hey!Say!JUMP伊野尾慧・有岡大貴)の

主に雑誌やラジオでの発言をまとめた第11弾!

 

12月7日

☆前半誌 1月号

WiNK UP

山×裕×伊×高クロストーク

2019年のお仕事振り返り

高木くんがananでセクシーなグラビアをした話

山田くん「雄也のおしりはそう簡単にみられるもんじゃない!」

伊野尾くん「たしかに高木はそう!大ちゃんとかは平気で裸でそのへんウロウロしてるけど」

すーぐ有岡くんのはなしする!そのへんってどのへんなんだろうね〜!笑

 

ベストショットセレクション

有岡くんの読者一位の写真が10月号のいのありのページ

有岡くん「何がよかったのかな?珍しい2ショットでもないし…まぁ自然体ではあるよね」

 

12月11日

☆TVガイド

相手のついニコニコしてしまう微笑ましいところは?

伊「ヒルナンデスの締めのコメントがいつも面白い!今週はなんて言うかな?って結構楽しみにしながら見てる」

有「特に何かがあったわけじゃなくて仕事の合間に談笑しているときがいちばんニコニコしちゃってるかもしれない」

伊野尾くんは大ちゃんをみてニコニコしてる自分の話をしているけど有岡くんはいのちゃんがいちばんニコニコしてるときの話をしてる??笑

 

12月13日

☆マシュマロティントルージュCM解禁

もしも一回だけ魔法が使えるとしたら?

伊「Hey!Say!JUMPがずっと仲良くいられる魔法!」

有「魔法なんていらないよ」

Hey!Say!JUMPがずっと仲良くいられる魔法を使いたい!魔法がなくてもずっと仲良しだよ

ってすごくない…?デビュー13年目のグループの言葉とは思えない

ずっと仲良しでいてね(大泣き)

 

☆月刊テレビジョン

伊「俺が薦めてパプリカにハマってその話ばっかしてたのに俺キッカケじゃないって言い張るから若干寂しい」

パプリカを流しながらwithの撮影でボートデートをしたのが9月だからかれこれ3ヶ月ふたりでハマってるわけだけど「いのちゃんがキッカケじゃないもん」って言い張る有岡くんとそれが寂しい伊野尾くん、なんじゃそりゃ笑

 

☆月刊テレビガイド

パジャマのいのあり………

伊野尾くんが後ろから有岡くんに抱きつくのはいつものことだけど有岡くんも首元に手回してくれたね…伊野尾くんのお顔がとろけていてヤバイ…よかったね…

 

12月14日

☆テレビジョン撮影こぼれ話

公式ツイッター「Hey!Say!JUMPさんの撮影時、スタジオに入るなり差し入れのご飯を見つめていた有岡大貴さん。そんな有岡さんの姿に伊野尾慧さんが『いっぱい食べな』と背中をポンポン」

親か?もしくは飼い主か!?愛がすごい…

そもそもスタジオに入るなり差し入れのご飯を見つめていた有岡くんの背中をポンポンできるくらい近くに伊野尾くんがいたってのがたまらん

 

12月26日

☆with2月号

STEP50「日本らしい年初め!」

着物を着て浅草デート♡

人力車に乗ったりお団子を食べたりナチュラルに楽しむ2人が可愛かった!

伊「大ちゃんプライベートで着物着たりするの?」

有「着付けができる友達がいるから浴衣でも着て集まろうって話はしてるんだけど実現してない」

伊「ふーん」

伊野尾くん、自分から質問したのにいざ把握していない話をされると面白くなさそうにするの結構あるよね?笑

分かりやすくてかわいい

 

12月28日

☆PARADE東京公演MC

Hey!Say!JUMP毎年恒例プレゼント交換会詳細

有岡くんのプレゼント(頭皮マッサージの機械)は伊野尾くんに渡りました🎁

伊「僕は有岡さんから〜」

って言ったときドームのあちこちから「ギャァーーッッ」って悲鳴が聞こえてあ〜いのあり担の仲間がいっぱいいる〜って思った笑

 

 

以上で2019年のいのありまとめは全て終わりです!こうして振り返ってみると毎月毎月たくさんのいのありが発生していてすごいな〜

漏れもあると思うし解釈が違うものもあるかもしれないけど大目に見てください笑

私は有岡くんをでろっでろに甘やかして褒めまくってかわいいかわいいってひたすら愛でたい有岡担だから、いつも近くにいて見守ってくれてぎゅーしたりやたら触ったりイジられてたら助けてくれたり「大ちゃんかわいい」「大ちゃんは俺のことなんでもわかってる」「大ちゃんの人間性にありがとう」「大ちゃんには甘いよ。支えてあげたい」「大ちゃんが健康でいてくれたらそれでいいよ」「大ちゃんは変わらないでいて」って、そのままの有岡くんをまるっと受け入れて好きでいてくれる伊野尾くんの存在に本当に救われています

酷いいじられ方されて悲しくなること結構あるからさ笑

別に意地悪で言ってるんじゃなくてそれもそれで愛だってのは分かってるんだけどね

何っっっ回でも言ってるけど「メンバーみんなから愛されてる自覚があるよ」って言っていた有岡くんの言葉を借りるなら私は伊野尾くんからの愛がいちばんすき

有岡くんを大事にするということは、有岡くんの事が好きな私も大事にしてくれてるようなものなので…

だからこんなにもいのありがすきなんだな〜と思います

伊野尾くん、いつも有岡くんに優しくしてくれてありがとう〜♡

 

 

2019年はいのあり豊作の年だったから振り返りたいな〜2記事くらいでまとまるかな〜と思ってたら最終的に11回に分かれました笑

更新楽しみにしてます〜ってたくさん言って頂いて嬉しかったです(*´ー`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

2020年もたくさんいのありがありますように♡

もう2月だけど(笑)