withいのあり大賞 コメント(11位~20位)

Boys,be......!連載50回を記念してSTEP1~STEP50の中で
好きな回1位~3位までを投票して頂きました。
投票期間:2020/1/21~1/31 投票人数:104名
集計:1位→3pt 2位→2pt 3位→1pt
(pt数が同じ場合、上位に投票した人数が多い方の順位が上)

 

11位(13pt)

16 テーブルマナー

・スーツが似合う!

・お食事最高

・2人の関係性が1番出ているから

・2人がとにかくかっこよかった記憶しかないです。

・お澄まし顔の有岡くんに萌え😍いろんな表情にやられました😆

・二人とも衣装が似合いすぎてあの場に溶け込みすぎているしナプキンで口元を拭う有岡くんのカットと伊野尾くんが人差し指を唇に当ててるカットが好きすぎます、、いのあり劇場も好きでした!

・伊野尾くんのスーツ姿が素敵だった!

・「部屋、とってあるから」これに尽きます。

 

12位(13pt)

32浴衣で流しそうめん

・浴衣がいい

・浴衣ってエロくないですか?色々想像した笑

・和服は問答無用で好きです。いのちゃんの髪色も、今となっては激レアですし、2人の浴衣の柄が可愛い!!!!

・素敵な浴衣姿

・縁側にいる後ろ姿の二人がたまらなく好きです。

・いのありが浴衣姿で縁側にノスタルジックに並んでる姿、大好きです。伊野尾くん白髪も貴重な回です、ありがとうございます!思い出してはページを開いてます 笑

・・いのあり×浴衣が素晴らしいということを気づかせてくれた回でした。何より見てるこっちが笑みが止まらないくらい楽しそうにしているところが好きです。そして銀髪期の伊野尾さんが見れる数少ない回で貴重でした!

 

13位(12pt)

18 映画鑑賞

・映画を観てる有岡くんの横顔が素敵だった

・ふたりがお互いの出演映画を(一緒に)見合って感想を伝えるのが最高でした♪

・2人の映画の公開時期が被ってたからこその企画だったので感慨深かったです。お互いの映画の印象なども知れて嬉しかったです。

・いのあり2人とも映画出演を記念して、同時期に映画出演!なんて今後ないかもしるらない…是非またあることを祈って!!

・二人の映画出演を記念しての企画ということでおめでたいのと同時に、伊野尾くんのファンになり、いのありを好きになって初めて買ったwithなので印象深い回です。時が経ち、50回を迎えた今でも連載が続いているということがとても嬉しいです。どうかいつまでも続きますように!

・個人的に2人が1ヶ月違いで映画に出演した事がすごく嬉しくてめちゃ覚えてます。いのありがお互いにインタビューしてる姿がすごく素敵で。伊野尾くんのキスシーンについて有岡くんがなんかこっちまで恥ずかしくなるような、、とかいいつつしっかり感想も加えつつインタビューしてるのとか、伊野尾くんからの有岡くんのインタビューも、こどもつかいでオムライスのシーンは良かったというアットホームで良いシーンといいながらここですでにオムライス推してるあたりさすが有岡担のTOPと勝手におもいましたよね。インタビュー前の有岡くんはポップコーンとコーラ必須!なのに対して伊野尾くんのなにも食べない派の両極端な2人が映画について話してるのもいのありらしく写真はもちろん内容も大充実で好きな回だったので!

 

14位(12pt)

13 マイハット作り

・どの回も、いのあり会話が楽しみです。作製中の楽しさが伝わってきます。伊野尾くんがミシン似合い過ぎ、出来上がったハットを被った伊野尾くんが美人!似合い過ぎです!

・二人とも自分に似合った帽子を作っていて素敵でした。伊野尾君がカッコ可愛いかったです。

・二人が選んだデザインが完全に一致するって…さすがいのありちゃんです

・ハットをかぶった大ちゃんが新鮮で可愛すぎたのと、後ろからギュッとしてる伊野尾さんが嬉しそうすぎてこっちが幸せでした….

・二人ともそれぞれに自分の似合う帽子を作っていて素敵だったから。

 

15位(11pt)

11 朝のお仕度タイム

・白パジャマありがとうございます…

・生活感溢れるいのありちゃんがほんとに住んでるみたいでキュンてしました、

・ビジュがいい

・こんな朝の無防備な有岡くんが見られるなんて😍とろんとした眠そうな顔も、泡をお顔につけたところも、あーどれもいい表情です😍

 

16位(11pt)

8 BOOK AND BED TOKYO

・ツバを垂らしたい伊野尾くんと受け止める有岡くん…

・二段ベッドにいる写真の伊野尾くんのコメントで、大ちゃんに唾落としていいかって言うのが癖に刺さった。

・伊野尾くんの前で無防備に寝転ぶ有岡くんが好きオブ好きでした、、

・2人がごろごろしてるのがナチュラルでかわいい

・おふざけで2階から「ヨダレ垂らしたい♡」という伊野尾くんに対しいいよ、受け止めるよ」と返す大ちゃんの男前さ

 

17位(11pt)

28 服をデザインする

・パーカーやトートバッグをちゃんと使用しているという所がポイント高い

・グッズ欲しくなりました!

・伊野尾さんのデザインしたパーカーがかわいい

・伊野尾君のトレーナーのロゴが可愛いかった。

・お揃いはエモい

・伊野尾くんが作ったパーカーをプラベでめっちゃ着てるのが可愛い❤️

19 Tシャツでナイトアウト

・どのカットもスタイリッシュでかっこよくて大好きです。嗚呼…有岡くんと夜の街に繰り出したい…

・いつもと違うアクセとシンプルさから2人の男らしい姿が見えた気がして恋しました。

・普段見られないような伊野尾くんのファッションがよかった

・普段アクセサリーを付けないふたりがガッツリ指輪を付けてキメていてかっこよすぎましたアレはやばい

・これもまた素材がいい、キーボードに使ってます

・2人のお顔がすばらしいのはいつもの事ですが、いつもわちゃわちゃいちゃいちゃしているハッピーオーラ全開のいのありが夜の風景をバックにしてかっこよさ全開で、アンニュイな表情で写っているのがすごくたまらないです。ダントツ1位です!

 

19位(11pt)

42 コインランドリーでお洗濯

・いのありの日常生活が垣間見えるから

・付き合ってる

・お洒落な感じで好き

・伊野尾さんの男っぽい所が良かった

・オシャレなところで、唯一、実際に行ってみた。

・よく分からない近すぎる距離感。

・伊野尾くんが有岡くんにいつもよりベッタリしてたイメージがあったのでつい…(ついとは)

 

20位(10pt)

49 寒い夜は一緒に映画♡

・二人のトーク内容でお互いに好きな映画が似てるのが夫婦かよってなりました。好きです。

・一緒に映画っていうのもいい!色々と妄想が膨らみます笑

・伊野尾さんの服装が大好きだったのとベットに2人でのほーんといる感じが好きです。2人の服装が特に好きでした!!!

・二人のページの空気感はもちろん、ソロカットのページのスタイリングとカットが大好きな回でした。

・少し昔のテイストの衣装がかわいかった

・私も一緒に映画見たいなって思った笑