withいのあり大賞 コメント(1位~5位)

Boys,be......!連載50回を記念してSTEP1~STEP50の中で
好きな回1位~3位までを投票して頂きました。
投票期間:2020/1/21~1/31 投票人数:104名
集計:1位→3pt 2位→2pt 3位→1pt
(pt数が同じ場合、上位に投票した人数が多い方の順位が上)

 

1位(64pt)

 20 花やしき

・かわいい😍

・ひたすらかわいい遊園地デート

・いのありに似合う風景!

・どの写真も待ち受けレベル!

・めちゃめちゃ楽しんでる姿がそのまま載っていて最高ですよねあれ

・木馬に一緒にのる、、なんてこと20代後半の男子がやる⁉︎という衝撃でいのありにどっぷりハマったキッカケの回なので印象深いです

・二人が仲良くてかわいくて忘れられない回です

・可愛いいのありと可愛い遊園地のマッチ感が最高だった。2人の距離感がカップルでもうデートだったから。

・遊園地×いのありの調和がすごく好きだった回です。二人の色彩が花やしきにマッチしていてとても可愛かったので印象深いです。発売前に川島小鳥さんが撮ったという情報を見て想像を膨らませていたのも楽しかった思い出です。

・二人がラブラブで可愛かったです

・可愛いから

・素材がよすぎる!!遊園地×いのありは天才すぎる、

・とにかくお写真が良かった!2人で座ってクレープ食べる様子が目に焼き付いてます。

・パンダといのありのかわいさに衝撃を受けたからです。

・私の満足度はカット数に比例するので、まず拡大版は買い。お仕事だし撮られるんだけど、二人で遊ぶ時間空間を用意してくださったことに感謝。乗り物シーンでの死角とか、仕事中だけどなに喋ってんだろ…てなる。

・こんなにも爆イケなのに可愛いくて、爽やかな花やしきが、未だかつてあったでしょうか…?

・可愛い。ひたすらデートしてる。

・スワンに乗って2人で話してる写真が1番好き。パンダにも乗ってカワイイ。

・2人の無邪気な姿が可愛いから

・川島さんの世界観に溶け込んでいるふたりが最高

・メリーゴーランド乗ってる写真を見て、嫌なことを全部忘れられた思い出があるので。

花やしきのいのありはとにかくかわいい!写真もレトロな雰囲気で良かったです

・乗り物に乗ってる2人が楽しそうなのが印象的でしたし、いのありの世界に2人だけしかいないような空気感が個人的に堪らなく好きなので私的第2位です!

・2人のビジュアルをより引き立たせてくれたから。スワンの乗り物に乗る2人がかわいい。

・乗り物に有岡君の後ろに伊野尾君が乗っている かわいい

・この回、頁を開いた瞬間、二人が童話の主人公にみえてふるえました。かわいすぎて拡大しちゃいました。のキャプション、わかります、まさにその通り。この世界観、19年カレンダーでJUMP全員で追体験してますよね。

・遊園地のなかにふたりしかいないような、別世界にいるような不思議な感覚になる

・メリーゴーランドの写真、可愛かったです。

・かわいいデートでした!すき!!

 

2位(62pt)

7 高尾山へ大人の遠足

・2人の普段の感じが一番よくわかる気がしてすごく好きです!突然ふざけ出したり周りも巻き込んじゃうところとかも全部好きないのありしかなくて最高の回だと思います!

・わちゃわちゃな素のいのありが見れた気がした!

・とにかくかわいい😍お似合いの二人

・写真写りがカワイイ。仲良く一緒にお出かけしてる感じが好き。ケーブルカーの中の写真が1番好き。

・これぞいのあり!の世界が凝縮されていますね(ヨダレ)

・楽しそうな表情とおふざけの雰囲気が一番ふたりらしい回

・楽しそうだったから

・天狗で遊ぶいのありは最高にいのあり度が高い。リュックに笛を刺してる伊野尾さんのかわいさを見て、私の中の岡田くんがそれでいいんだよ!と騒ぎ出す。

・《いのあり×遠足》 というワードだけで、すでに楽しい。実際、全ての二人の表情が可愛い。

・初のロケ回!!国民の孫のいのありが高尾山登山なんておばあちゃんたちに大人気じゃないですか!ありがとうございます!!!

・ふたりの仲の良さがとても伝わってきました

・いのありが楽しそうだった!

・2人とも若くてかわいい

・段々とお仕事が増えてきた頃 山登りは大変だったと思いますが どんなだったかもっと詳しくしりたくなります。

・帽子とリュックが可愛い

・2人で山登りをしている所は DVDでみたいです。

・辛い登山もふたりなら楽しそう!

・2人ともほんと可愛い

・天狗さんの茶番がまさにいのあり💙🧡

・いのありの歴史の1ページ!!!!

ぐりとぐらみたいで可愛い

・二人がすごーく楽しそうだったから!

・2人のパパ呼びコントが想像できて、楽しいから

・いのあり劇場の真骨頂です。最高。

・夫婦の旅行みたいだから

・全てが最高でした。

・参考画像に挙げてくださってる天狗の鼻と鼻ショットが、なかなか。編集後記の写りこみ合いから、牛若丸と弁慶から、随所にザ・いのありを感じる。

 

3位(61pt)

2 東京スカイツリー

・第二回目にして、よきいのありのショット満載。スカイツリー初デートで笑いあってる二人が可愛すぎる。芝生で寝転んでふざけてるのが楽しそう!!大好きです、この回の二人は全部。

・たまたま見かけてこんなかっこかわいい子達がいるのかと衝撃だったのを覚えてる。これがきっかけでファンになりました!

・この回は外せない!とにかくかわいくて仲良いいのありが満載だから

・この時はまだ、お二人をきちんと認識してませんでしたが、後からファンになった私が、いのありの仲の良さに衝撃を受けた回です

・2回目にしていのありの良さを最大限に詰め込んだwith様には頭が上がりません!すごい懐かしいですね!

・伊野尾くんに肩ギュッってされてる有岡くんの顔が可愛すぎて

・2人のスカイツリーデートを見ている気分になったから。

・2人のビジュアルがとても好きだったから

・ラブラブ💓

・芝生に寝転んだり、橋渡ってる時の笑顔が好き。デートしてるみたいな感じ。

・2人で芝生の上に寝転んで写真を撮っているのはつぼです。有岡君を抱きしめている伊野尾君のどや顔❗️

・芝生で寝転がって笑ってたり2人で自撮りしてたり素で2人楽しんでる様子が伝わってきたから。

・2人とも顔がめちゃめちゃにかわいい。個人的にいのありというと、未だにこのビジュアルを想像してしまう。

・有岡くんが可愛い

・肩を貸し借りするのがかわいい

・二人が仲良し過ぎて見ていて幸せな気持ちになった。

・いのありのデート感満載で、芝生に寝転んでるのとかもう可愛いすぎました!

・寝転ぶ写真が好きです

・かわいい

・ラブラブな写真が素敵すぎた。

・「withのいのあり」で思い出すビジュアルがこれ。こんな神回が2回目だとは…

・芝の上でじゃれてる二人の写真が大好き。

・とにかくカップル感全開でした!!!

・いのありの可愛いイチャイチャデート

・2人で芝生の上に寝転んで写真を撮っている所と有岡君の肩を抱いている写真は忘れられないです。

・芝生での自撮りが可愛すぎる💗俺とスカイツリーどっちが好きなんだ!

・二人の雰囲気がとても良かったので。

・橋の上の2人。芝生の2人。2人だけの時の、お互いにしか引き出せない笑顔があってそれがたまらなく好き。

 

4位(48pt)

35 遅い夏の日、2人とデート

・拡大版という豪華さ。ダブルデートといいながら、いのありがデートしてるという感じをかもし出してるシチュ。そしてwith様による最高のQ&Aと、最高のいちゃいちゃな答えを出してくれたいのあり。以上が理由です!

・写真がきれい

・もう、全てが好き。

・2人のカレカノ感が最高だった

・これぞ神回!と思いました♪ デートの場所もふたりショットもなごやかな雰囲気でこっちまで幸せな気持ちに。質問コーナーも最高でした!

・エモい!

・2人とデートなのに2人のデートを覗いてる感じがとても良きでした。

・いのありは、幼馴染みのお兄ちゃん設定が一番ぴったりだと思っていて、その雰囲気がものすごく出てたからです。顔も腕も表情も全部最高に良いです

・「子どもとはしゃぐ有岡さんを、優しい目で見守る伊野尾さんが印象的」という一文がたまらなく好きで、何度も繰り返して声に出した。

・お互いにパン(?)を食べさせあってるカットを見たときに衝撃が走りました。Q&Aのテキストも何回も読んでしまいます。

・正直、雑誌はなるべく買わない派だったのですが、この回を見て考えが変わりました……。2人と読者のデートではなくていのあり2人のデートを見せてくださったwith様に頭が上がらないです。お互いについて語ってるテキストも最高だし、映画のシーンのような雰囲気のある写真も撮った最高。これからドル誌は買わなくてもwithだけは毎号買うようになりました!!!

・読者から募集したストーリーに沿ってふたりがデートしていたり、また読者からの質問にも答えてくれたから。

・萌えるから

・これも拡大版なのが理由の一つ。そして二人で遊ぶ時間空間。晩夏、下町、の舞台も好き。

・本当に1位から10位位まで同列で選ぶのに迷いましたが、やっぱり、ノスタルジックないのありが大好きだと実感できる素敵なショットでした。いつか「いのあり」写真集を熱望しております💛💙

・このテーマwithで募集されてたのですが友達のテーマが採用されててそれも含めて好きな回です(もしかしたら似たようなテーマを送った方がいるかもしれないんですけど、、)お互いのパンを食べさせ合う姿がそれぞれ個性でていのありだなぁって感じで好きです。2人と公園デートしたらこんな感じなのかな??とか商店街でパンを食べさせ合うなんてのも色々妄想膨らむ写真ばかりで好きな回です。あとサンダルがtevaなのがどストライクでした(めちゃ個人的な意見です笑)あと、伊野尾くんがこれ大ちゃん絶対好きな世界観だと思って大ちゃんに紹介してるそれに対して有岡くんもそれを言ってプレゼンしてくれるからこっちもすんなり入りやすいんだよね。のやりとりめちゃくちゃ好きです。分かってるんですよねお互いの事が、最近のBOYS BE…でも似た内容ありましたよね??関係が変わらなくてそんな分かりあってる2人が改めて見えた瞬間がたまらなく好きだなぁーってこーゆう関係の2人が羨ましいなと思いましたね。なかなかそんな人って出会わないじゃないですか( ˊᵕˋ ;)💦そんな理由です。3位まで感想言ってますよね😂

 

5位(35pt)

48 秋のボートデート

・可愛い…可愛い…可愛い…

・ただただ好きだから

・2人が本当にデートしてるみたいな雰囲気がすごかった

・ド私情ですが、ほぼ地元での撮影だったので、初めてページを開いた瞬間の衝撃が未だに忘れられません!毎回そうであるのは大前提として、写真もテキストも最高の回でした。

・いのありをボートに乗せて遠巻きに撮影とかwithさんは天才がすぎる。ありがとうございます!!!

・2人の表情が自然体でよかった。お互い見つめ合う視線で見てるこっちがドキドキしてしまった。そして、文章から伝わる強いいのありワールド。以上が理由です!

・もはや二人のデートだから

・いのちゃんの大ちゃんのシャッターチャンスを逃さないガチ感と、2人のほんわかボートデートが可愛かったです。

・2人きりというところがwith様最高です。伊野ちゃんが撮ると大ちゃんのいいところが更にでます。でまくりです。大ちゃんの彼氏感強めですが、やっぱり伊野ちゃんのほうがちゃんと彼氏感あってもう最高なんです。

・伊野尾くんが有岡くんの写真を撮っている姿がもうたまりませんでした。

・有岡くんを撮ってる伊野尾くんが楽しそうだったので。

・2人がとにかくかわいかった記憶しかないです

・「いのあり秋のボートデート♡」ということでいつも以上に(裏話なども含めて)伊野尾くんの「だいちゃん♡」オーラが溢れていて愛おしいばかりです。

・これも一緒にボーとに乗ってる感じで有岡くんの素な感じが😍総じてキメ顔よりも素の様子が見られるのが嬉しいのだな私は、、と再確認。35の食べ物をお互いに食べさせ合うのも好きだけれど、こっちに軍配が上がりました。3つ選ぶのは大変です💦

・だいちゃん大好きが発動してたいのおさんで、めちゃくちゃ好きないのありだった、

・2人の自然な雰囲気が出てて良い

・見たいシチュエーションだった

・2人が幸せそうだった

・伊野尾くんの撮る大ちゃんが世界で1番好きかもしれないです……。カップル感をアピールしてくるテキストもまじなんなん???ってちょっとキレながら読みました。いのあり大好き。いのありforever。