withいのあり大賞 コメント(6位~10位)

Boys,be......!連載50回を記念してSTEP1~STEP50の中で
好きな回1位~3位までを投票して頂きました。
投票期間:2020/1/21~1/31 投票人数:104名
集計:1位→3pt 2位→2pt 3位→1pt
(pt数が同じ場合、上位に投票した人数が多い方の順位が上)

 

6位(31pt)

24 真冬の大人デート

・伊野尾さんの表情が全て良い、好き。

・事前に「私達はWデートしたいんじゃなく、いのありのデートが見たいの💢」とオタクが大荒れしたのに、蓋を開けて見れば「Wデートっていのあり+別カップルか!」と思わせられる安定のいのありっぷり…。バッグがお揃いだったり、謎の密着耳打ちショットがあったり、いい意味で予想を裏切られた衝撃が印象深いので1位です!!

・Wデートがテーマなのにいのありちゃん2人だけのデート感が出ちゃってる素晴らしい回なので1位です!!

・2人とデートしているようで楽しくなった。

・写真がリアコすぎてやばかったです……

・伊野尾くんの彼氏感

・素の有岡くんが大好きです。デートしてる雰囲気でいろんな表情が見られます。「食べる?」にやられました😍

・ダブルデートじゃなくて2人のデートだったのがよかった

・2人の空間に女なんていらないのに〜(><)とふてくされながら見たら、なんてことは無い、結局2人の買い物デートだったから!

・いのありの、デート。

・2人のデートにしか見えなくて最高

・この2人の妹的存在として育ちたかった。

・ふたりとデートではなく、ふたりのデート回だったから。

・担当者さんが代わってすぐに〝Wデート〟というテーマ。少し不安な気持ちで開いた…いのありのデート写真だった時の安堵と喜び。一生あなた(with)についていく!と決めた回。

 

7位(28pt)

1 stylish

・記念すべき第1回だから!

・記念すべき第1回。ファンになりたてで連載!が決まり、ここから毎月買ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

・やっぱり連載の始まりである第1回は外せないかなあと思います。連載がはじまって早4年。ここから始まったんだなあと思うと感慨深いですし、ふたりともなんだか赤ちゃんみたいでかわいいです(笑)

・2人の記念すべきデートだから!!楽しそう!

・記念すべき初回!ここからいのありの伝説がはじまった、、。

・最高の連載の記念すべき1回目。これがあるから今がある。

・記念すべき第1回目だからと、伊野尾くんが有岡くんを見下げてる写真が特に好きだから。

・記念すべき第1回目の連載

・有岡さんの茶髪が何より久しぶりの感覚でいのあり若くて可愛いくて可愛いからです。

・二人の大ちゃんポーズ♡裏話もよき♡

・記念すべき初回!

・連載が決まり、嬉しくて何度も何度も読み返しました。

・記念すべき第1回

 

8位(24pt)

22 都会のホテルで暮らす

・いのありの距離ゼロが可愛すぎる

・バスルームのいのありのやばさが忘れられない

・とにかくビジュがいい!そして驚くほどの距離感!

・色々、いのちゃんの変態さが、垣間みられて伊野尾担としては、グッジョブな回

・この回のwithは残念ながら持っていないのですが、かなさんが参考にと載せてくださった画像で2人でバスタブに入っているショットが可愛すぎたので…。

・いのありの同棲

・可愛い、そうであってほしい

・顔、尻、近い(遺言)

・とりあえずすき

・2人ともこんな感じなのかなあって想像ができる

・夫婦感あって良い!同棲したらあんな感じなのかな?🤦‍♀️💓

・なぜ浴槽に2人で…??

・これもくっつきすぎでかわいい。妄想が広がる。

 

9位(17pt)

41 モノトーンのリンクコーデ

・伊野ちゃんをおんぶしてる大ちゃんとかカレカノ感満載で、あとあと伊野ちゃんの前に大ちゃんが立ってる時の伊野ちゃんの彼女を見つめる優しい表情とかお互いちょっと手握ってるとことかもうカレカノ感満載でもう、、最高すぎます。未だに消化しきれてません。。

・いのありがいのありで可愛くて仕方がないからです。

・寒くてぎゅうぎゅうにくっついてるいのありやばくないですか?!???寒いくせにソロカット撮影中も相手の撮影見守ってたという裏話含めて最高です。

・2人が似ている、と思うことはあまり無いのですがこの回のいのありはすごく双子みたいで「似ている!」と強く感じました。そしてコンセプト、写真、スタイリングどれもドストライクだったので2位です!

・スニーカーがテーマのはずなのに蓋を開けてみればいのありスキンシップ過多回だったのでめっちゃびっくりしました……。大ちゃんにおんぶされて顔がとろけてる伊野尾くんの写真が1番グッときます。

・黒でシックにキメた2人がカッコいい!あと、大ちゃんの喉仏。

・くっついてないと死んじゃうの?と思わず思ってしまう程身体のどこかしらが触れ合っているのが印象的。(いつものこと) 何より有岡くんの上に乗ってる伊野尾くんの表情が嬉しそうでだいちゃんの事がほんとに好きなんだなぁと改めて思わされた回なので ...

・テーマがスニーカー(でしたよね??!)にも関わらず、ほぼいのありのカットしかないことに微笑ましくなったから。

・有岡くんの好きなスニーカーの話と、モノトーンコーデとギュッとくっついた仲良し2ショットのGAPが好きです。

・Be a sneaker boy,の二人、じゃれあってめっちゃ楽しそうで、かっこいい、二人の自然な仲良し感があふれてて大好きです。ファッション、おしゃれの回は、いのちゃんが大ちゃんに一目置いてる感あるコメントも認め合ってる感じで好き。 

 

10位(15pt)

3 朝上手

・リアリティがあって、2人で住んでたらほんとにこんな感じだろうなあって思わせられた

ナチュラルな二人の雰囲気がとても美しかった

・伊野尾くんが有岡くんの靴下を脱がし、有岡くんがその様子を眺めてるショット、説明しにくいけど思い出すとグッときます。

・コンセプトがめちゃくちゃ私の性癖に刺さったって話です。

・これも雰囲気が良かった

・夢が具現化した回。同棲し始めの若々しい2人ですね。くつ下脱がせるディレクションは天才。数年後がSTEP22です。大人になり稼ぐようになりお引っ越し先内覧のご様子です。

・二人で暮らす家を見てるみたいで幸せでした