withいのあり大賞 コメント(21位~44位)

Boys,be......!連載50回を記念してSTEP1~STEP50の中で
好きな回1位~3位までを投票して頂きました。
投票期間:2020/1/21~1/31 投票人数:104名
集計:1位→3pt 2位→2pt 3位→1pt
(pt数が同じ場合、上位に投票した人数が多い方の順位が上)

 

21位(9pt)

36 フィギュア作り

・2人がくっついて遊んでいる所が好きだから

・楽しそう!

・いのありと言えばフィギュア。毎年一回はやって欲しい企画だから。

・モノ作り系のテーマの中でも一番好きです。2人ともめちゃめちゃ楽しそうでした。

・Withで作る前にも2人でフィギュアを作っていた

・いのありプライベートの思い出の3Dフィギュアを時を経て企画でやってくれるのがエモでした!

 

22位(8pt)

40 移動時間

・どう考えたってカップルの距離感&ビジュアルが天才で完璧でした、、あんなん付き合ってます、、

・2人の自然な感じと伊野尾さんのガチで眠そうな感じと2人の「いのあり」な雰囲気が私の心を突き刺さりました。

・2人の写真も最高なのですが、内容がすっごい好きなんです。伊野尾くんと帰りたくてとわざわざ遠回りしたという有岡くんのエピソードが可愛すぎて第2位で!バス乗ってる2人も最高に好きです!有岡くんの肩にもたれながら寝る伊野尾くんどこまでもいのありで好きです。

 

23位(8pt)

33 NY着回し1週間

・レアな赤髪伊野尾くん

・とにかく可愛いし距離感近いから

・どのカットもおしゃれ

・お洒落!

 

24位(7pt)

 39 スーツ男子

・スーツ似合ってて好きだった!ビジュ最高

・伊野尾さんの『どこの男と間違えてるの?』発言や有岡くんの『寝る前にいのちゃんをコーディネートしてあげたい』発言だったりとなかなか濃いいのありに目玉が飛び出そうになったのを覚えてます...

 

25位(7pt)

31 有岡くんのお誕生日ケーキ作り

・伊野尾くんが幸せそう

・ビジュがいい!

 

26位(7pt)

29 いちご狩り

・とにかく可愛かった

・バックハグのような体勢がやばいです。あうとです。

・やっぱり伊野ちゃんの前に立ってる大ちゃんに苺渡してるとこですね。もういつもの距離感ですよって感じが好きで好きで。苺×いのあり最強説です。

・ピンクないちご畑にいるいのありが最高にキュートだった♡

 

27位(6pt)

34 メンズ美容を極める

・やっぱりビジュが最高です

・シンプルに有岡くんの顔が好きでした(もちろん毎秒好きですが…!)

ベビーパウダーを日用使いするいのあり……( ‘ᾥ’ )(有り得ん良さみを噛み締める顔)

25 クリスマスリース作り

・二人ともセンスが良いと思いました。手作り系の企画結構好きです!二人の好みがわかって楽しいです。

・くっつきすぎいのありがかわいい。2人の表情も良い。

・かわいい

21 インドカレー屋さん

・アングルや描写が個人的に好みだったから

・有岡くんがかわいすぎます…

・壁ドン

 

30位(6pt)

5 センスよく花を贈る

・二人とも素敵な花束を作っていてセンスが良いと思った。

・伊野尾くんの作った花束のセンスが良かった

・2人のセンスが光ってた!似合ってた

・この回の伊野尾くんは、どの写真も最高に素敵だったので

 

31位(5pt)

46 ボクシングフィットネス

・色気だだもれ

・かっこいいから

4 おしゃれは足元から

・スタイリッシュでやっぱりかっこいいと思いました。ごっこ遊びは可愛いですけど!

 

33位(5pt)

23 チェックを着こなす

・カメラマンに少し離れてみよっかといわれるいのありが恐ろしすぎて震えた記憶があるから

・「有岡くんの膝小僧をさわる伊野尾くん」がパワーワードすぎて頭から離れません。なんなんでしょうねほんと... 考えれば考えるほどわからなくなるいのありワールド好きすぎます。あと「ちょっと離れてみようか」とカメラさんに言われるほどだったいのありを考える度にニマニマしてしまいます。

・これは完全に裏話で選んでしまいました。カメラマンさんに「ちょっと離れてみようか」と言われちゃうくらいくっついているいのありちゃんかわいすぎます…!!

6 メガネ

・メガネ男子可愛くてカッコイイ

・メガネをかけた2人が好きなので

・メガネの度が強くて目が小さくなっちゃってる女の子ってかわいいと思います(笑)って言う有岡くんの性癖やばくないですか、??伊野尾さんよりやばい性癖をお持ちだと思うのでもっと口を滑らせて欲しいです、!!

 

35位(5pt)

30 クルージング

・寝顔最高

・編集者のページも含めて好きな内容でした

・双子コーデでとにかく可愛らしいいのあり。いのありは2人だと可愛らしさが倍増!

・withさん毎回天才過ぎて選べないけどこれもまたリアコ感あってすき

 

36位(4pt)

12 カセットテープ屋さん

・かわいい

・大ちゃんの趣味に付き合う感じがよかった。かわいい衣装で自転車に乗るところも最高でした!

50 浅草で日本らしい年初め

・着物ってとにかくレア!いろいろ想像した

・和服が似合いすぎ

 

38位(4pt)

9 素敵なインテリア

・個人的に初めて買ったwithがこの号でここで初めていのありの連載があること、そしてこのふたりめちゃめちゃ可愛いなあ?!といのありに落ちた回でした(笑)

・いのありフィギュアの再来ってだけでもかなりアツい案件なのに!なんといっても顔が良い!!有岡くん×緑の相性の良さが露呈しましたね!

 

39位(4pt)

44 農園に親しむ(前・収穫)

・有岡くんの下向き美人さんも大好きなので左上の一枚に惹きつけられました

・大ちゃんのオーバーオール!!可愛さに衝撃!

・とにかく可愛らしい。小人さん

 

40位(3pt)

38 ジオラマ作り

・いのありで一緒にジオラマを作っているのがかわいい!2人の個性が出る感じもいい!

14 丁寧な和の暮らし

・自分たちで作ったおにぎりを頬張る写真がこの連載内でのベストショットだと思っているから

 

42位(3pt)

10 かき氷

・2人ともアロハが似合って可愛いし距離感がおかしい
・初めて自分が購入した回で思い入れがあるから

 

 

43位(2pt)

37 秋のドライブ

 

44位(1pt)

47 段ボールアート

・2人で何かを作ると作った物を大切にしているところが好き

26 お寿司をたしなむ

・伊野尾君の好きなまぐたく!

17 90年代スタイル

・いのありが並ぶとポップでおしゃれになるところが好きなので。90年代のファッションが似合う。あの時のsart(雑誌)に載ってそう。

15 テラリウム作り

・テラリウムも2人の個性が出るしとにかくかわいい!