第二回オンラインミーティングのいのありまとめ

会話は文字起こしではなく要約?雰囲気です!

 

1:14

有「オンライン意見発表係の有岡です!」

伊「伊野尾です!」

目の前に1人一台カメラがあるのに有岡くんのカメラからお伝えしてくれるいのありちゃん☺️

 

1:31

有「てか…自分の(画面)入れよ」

伊「ごめぇん…」

怒られてしゅんとする伊野尾くん

だけど

1:48 でまだ有岡くんの椅子の背もたれに手置いてます…ふたりに画面が切り替わった瞬間あっ、って離れてくのかわいい

 

3:13 画面が8分割になったのに有岡くんの画面に映り込むくらい近い伊野尾くん(最後までこれ)

 

4:46

いのあり近すぎ

有岡くんがまた近くなってるよ😠みたいな顔して画面を指差す

 

6:13

有「(ファンの)みんな負けず嫌いだもんな」

伊「俺らに似て負けず嫌いだもんな」

そっから鬼ごっこ始めちゃういのあり

おとなりに座ってて近いからぺちぺちしあってるだけ…かわいい…

 

8:28

狐をみて

伊「あれタカキじゃないんじゃない?」

有「うん…」

画面に映ってないときも話してるのね

 

9:02

伊「知念は大ちゃんに何か恨みでもあるのかなぁ?」

有「むぅ………」

 

10:10

伊「コメント読み係の仕事してください」

係名変わっちゃっててかわいぃ

 

10:17

伊「大ちゃん…はぁ…♡」

コメント読み係をした結果ピックアップするのがこれ!?ほんとにそんなコメントあった?笑笑

 

11:38

狐さんにタブレットを渡された有岡くんに

伊「どれにするの?」(こえあまあま)(めちゃ近付いて寄り添う)

伊「手形ついてる人にしてよ?」

有「いいよ」

 

12:07

タブレットが伊野尾くんへ

有「おまえのでばんだ!いのお!!」

 

15:36

有岡くんが画面指差す→伊野尾くん離れる

また近いよ?ってことかな笑

 

17:00

羽根の絵をかいた有岡くん

薮くん「すきすき!」

伊「すきすき!!」

薮くんのあとに好きかぶせしてくる伊野尾くん…そだね…好きだよね…

 

22:27

有「なに?あとJUMP」(とんとん)

伊野尾くんに話しかけて意見引き出そうとするの有岡くんぽくてすごい好き

 

22:50

©️有岡大貴(好き)

首元つんつんする伊野尾くん(好き)

 

23:40

有「とりさんとかね!」

ゆと「とり"さん"なんだかぁわいい」

有「ねえいのちゃん!とりさん!」

 

24:22

有「ドラゴンがありならユニコーンも…」

伊「いいねぇ!!!!!👍」

同意してもらいたかったのか乗ってくれると思ったのか、伊野尾くんだけに向けておはなしする有岡くん

 

28:28

伊(魔法の絨毯)(有岡くんに耳打ち)

有「魔法の絨毯…伊野尾さんから!」

伊「しー!!(ぺちん!)」

有「言っちゃダメなやつだったの?紛らわしいなぁ」

これほんとどゆこと???自分の名前出さずに有岡くんの意見として言って欲しかったの?それかただイチャイチャ(?)したかっただけ?笑

 

29:11

ゆと「グッズにしやすいモチーフがいいみたい」

有「わかる!俺もそう思ってた!」

伊「みんな大ちゃんと同じ意見だね」

有「うんっ」

いやいや甘すぎない!?というか物事が有岡くん中心すぎ笑

なんでも肯定してくれるじゃん…

さすが「俺は大ちゃんを支えてあげたいって思うくらい甘いよ」

「そういういのちゃんの愛、実は時々感じてるよ」

って言うだけある

 

32:13

投票する項目を整理していく有岡くんに

知念くん「さすがリーダーまとまるね!」

有「(伊野尾くんを指差して)いわれてんぞ」

伊「俺が指示出してるから全部」

 

33:48

有「ほら、妖精…天使…(聞き取れなかった)言っといたほうがいいじゃん、ほら!……ほら!」

伊「天使の中に妖精は含まれますか?」

さっきから思ってたけどユニコーンとか天使とか妖精とかをふつーに会話してるのを文字にするとファンタジー感がすごすぎるね😂

 

37:17

他のグループのイメージが強いモチーフもあるよねって話

伊「マリーゴールドはね」

有「あいみょんとねー」

いのありちゃんってお互いがこう振ったらこう言ってくれるって思ってるからなのかこういう2人で一文(?)作るのめちゃくちゃ多くないですか?好きです!

 

43:27

薮「大ちゃん好きな幻獣は?」

有「えー♡」

伊「(サウナ!)」

有「サウナ!」

伊「おまぇそれ幻獣じゃねぇよー!!」

「おまえここ(首元)あかくなってるよ、なんだっけ?」

有岡「あまみね😊!」

はいはい、いのありいのあり

 

45:30

狐にタブレット渡されて鬼ごっこ

近付く伊野尾くん…

有「いっぱい押していいの?」

伊「俺はいっぱい押した」

 

48:20

北海道じゃんぱの思い出話してるいのありちゃん…!あの茶番ちゃんと覚えてるのね笑

 

49:20

圭人くんの話題

伊「あいつはもぅいねぇんだよ!」

有「そんな言い方すんな笑 いつも言うけどそれ笑」

けーといないことが会議のときのお決まりの流れみたいになってるJUMPちゃん

今回に限らずナチュラルにけーとの名前出てくるのなんか泣けちゃうな〜ずっと仲間だね

 

50:25

特典映像の案でサバゲーが議長チームから出て

伊「サバゲー撮影大変だもんね」

有「そうだねー」

でやいやい言われて

有「大丈夫チームだから!俺は味方だから!」

伊野尾くんの味方☺️☺️

 

51:51

ここのいのありちゃんの顔がめちゃくちゃ好きです!

ふたりで笑ってるとこ!!

 

52:23

有「きもだめし!みんなとだったら怖くない!」(かわいい)

伊「きもだめしも撮影大変…」

有「えー!!!伊野ちゃんすぐそうやって止めるからさぁ!!」

さっきは味方だって言ってたのに😂

 

1:03:00

伊「みんなで雪山行きたい」

有「なんで?」

伊「雪山でかまくら作って」

有「それで?」

伊「一泊!」

有「かまくらで一泊」

有「あれやりたい!ワカサギ釣りしたいね」

伊「あーー!いいねぇ」

もう2人で行ってきたら???いのありちゃん、ふたりで旅行するときもこうやってこれやりたい、あれやりたいってキャッキャしてそうでかわいい

 

1:15:35

Love Your Life

いのありちゃん、最初はおとなりに座ってなかったのになんだかんだでおとなりになって寄り添って歌ってるのとってもよかった☺️