2019年のいのありまとめ⑧(8.9月)

いのあり(Hey!Say!JUMP伊野尾慧・有岡大貴)の

主に雑誌やラジオでの発言をまとめた第8弾!

 

8月7日

前半誌 9月号

WiNK UP

・いのありクイズ

有「僕が思ういのちゃんのすきなところは?」

伊野尾くんの予想「見た目じゃない?顔。あと心。見た目も中身も全部好きって言ってくれてると思う」

答え

有「いのちゃんはメールがめっちゃ淡白。だからこそラリーが続くと嬉しいから、ラリーが続くのを嬉しいと思わせる力。あとはネコっぽいとこ」

有岡くんの答えを聞いた伊野尾くん

「そっか、メールかぁ。ラリーを続けるのも終わらせちゃうのも気分だからなぁ〜」

全然納得いってなさそう!!笑

すごい不服そうだけど有岡くんはいのちゃんの見た目も中身も好きなの前提で話してると思うから安心して欲しい…好きだからメール続くと嬉しいんだと思うよ??ね???

伊野尾くんってJUMP全員のグループメールでも返信が遅いし「了解しました」しか送ってこないって他のメンバーに言われてたから淡白なのは元々の性格なんだろうし必要最低限の連絡しかしたくないんだろうな〜

そんな伊野尾くんと少しでも長くやりとりしたいし出来たら嬉しい有岡くん、めちゃくちゃかわいい…

伊野尾くんがベタベタベタベタして有岡くんが淡白(というか触られすぎて慣れた?)ってイメージがあるんだけど離れているときは逆転するのすごい。そうやってバランス取ってるのかな…

 

8月21日

シングル「ファンファーレ!」発売

メイキング36:10〜の、うしろから覆いかぶさるようにぎゅんぎゅんに距離つめて左手で有岡くんの肩やらしい触り方する伊野尾さんがヤバイ

右手の位置もポイント あれ逃げられないやつだよ…

手持ち花火の火を自然に分けあういのありにグッときた

ファンファーレ!のMV、今までで一番好きだなぁ

何回見ても泣ける

 

8月22日

後半誌 10月号

☆ポポロ

男友達が多い女の子は?

有「なんなら紹介してもらって友達になりたい!」

伊「考えられない!その男友達の連絡先消す!」

びっくりするくらい正反対!

 

8月28日

with STEP46「ボクシングフィットネス」

体づくりや運動に全く興味がない伊野尾くんとターザンで鍛えた体をちゃんと維持しようと日頃からトレーニングをしている有岡くんの温度差が好き

伊「ファンファーレ!の大ちゃんはラップパートのリーダーです」

突然リーダーに就任させられる有岡くんw

伊野尾くんはずーっとだいちゃんのラップ推しだなあ

 

9月6日

前半誌

☆duet

・大切にしているもの、お気に入りのもの

有「シュレッダー。仕事柄そのまま捨てられないものが多いから便利!」

伊「シュレッダー。さっき大ちゃんが話してたから真似したわけじゃないよ!」

わざわざ言うのかわいい笑

ソロインタビューなのに有岡くんが喋ってた内容を知っているってことは取材中近くにいたということかな…(萌)

伊「生まれ年のワイン。今は小さなワインセラーに入れてる」

はい!!このワインセラー、たぶん有岡くんからのおさがりです!!

有岡くんが新しいワインセラーを頂いたから、元々お家にあったものを伊野尾くんにあげたってやつ(違ってたらすまん)

 

WiNK UP

いのありだけで2ページありがたい…至近距離で見つめたりくっついたりなふたりが10カットもあります

伊「同じ事務所内のコミュニケーションがいちばん緊張するかも」

有「確かにいのちゃんからプライベートで先輩後輩と遊んだ話ってほとんど聞かないもんね」

伊「でしょ?」

それ以外は聞くってこと!?いのありちゃんやっぱりお互いプライベートで誰と遊んで何したかって話してるんだな…

・オフショット

有岡くんのTシャツをめくって腹筋を見る伊野尾くん

無理矢理有岡くんにまたがろうとする伊野尾くん

ギュッと近付き有岡くんをガン見する伊野尾くん

 

9月7日

☆らじらーサタデー

・「山田担なのに有岡担になってしまいそう、助けて」というリスナーからのお悩み

伊「いや〜その気持ち分かりますよ。やっぱり山田涼介みたいな高級料理毎日毎日食べてるとね、有岡大貴みたいなジャンクフードも食べたくなるよっふふっ」

有岡くんを脳の中の快楽中枢が刺激されて中毒性があると言われているジャンクフードに例える伊野尾くん、言い得て妙

 

9月28日

with STEP47「ダンボールアート」

お互いが選んだダンボールを褒め合う

「ふたりのセンスが全然違って面白い!」と先生に感心されるいのあり

 

根底にあるものは同じだけどそれ以外は全然違うみたいないのありが好き

だからこその絶妙な距離感なのかな〜

10月に続く!