台湾公演ダイジェストメイキングのいのありまとめ

ポップアップストア

17:30

すれちがうふたり 近い!!


18:22

ちかい

手触ろうとしてた…?


19:17

伊野尾くんの写真撮る有岡くん!!

このお写真、with(2019.12)のプライベートスナップに載ってたやつだね…!?

 

楽屋
41:28

伊「シャワーチェックしなくていいの?」

伊野尾くんに言われていくぞ!ってお顔する有岡くんめちゃくちゃかわいい

しなくていいの?って促すわりにはついて行かないの"おれがだいちゃんを管理してる感"あってよくないですか???

ありたん満足のいくシャワーの水圧で良かったね

 

リハーサル
45:53

Born in the EARTH

本編では見られなかった角度からいのありおてて繋ぎ!!

有岡くん、伊野尾くんの手めちゃくちゃみてる

 


1:03:12

有岡くんカメラまわしてる

有「タンドリーチキンです!」

伊「おみごと!!」

 


1:04:08

バターチキンカレー食べてる伊野尾くんを撮ってる有岡くんが鏡に写ってる

めちゃくちゃ良い笑顔でかわいい


1:27:47

開演前

何言ってるかわかんないけどなんか楽しそう笑

 

8/25追記

中国人のお友達がいるという方に教えて頂きました!

このときの伊野尾くんは「頑張って頑張って!あなたは頑張れる!」

と言っていたみたいですかわいすぎ

 


1:28:07

円陣隣同士!めちゃ近い(いつもの)

 

 

いのありだけをピックアップしてまとめるとなんか少ない感じするけど!!

でもいのありがどうとかじゃなくて本当に素敵で大好きな公演です!

 

わたしのおもいで

castlekar.hatenablog.com

 

 

Hey!Say!JUMPのベストアルバム的な、総集編みたいなコンサートなのですっと見やすいし本編とメイキングが一緒になってる構成もダイジェストって感じでとっても好きな円盤でした〜

Amazonでいい感じの割引になってたのでまだ買うの迷ってるよ〜って方がいたらぜひ(*´ー`*)

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE(初回限定盤)(DVD)

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE(初回限定盤)(DVD)

  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: DVD