PARADEメイキングのいのありまとめ

 

大阪2日目(11/30)

6:42

ステージに向かう廊下を前後で歩くふたり

誰もいない部屋に向かって?

有「ありがと〜!」

伊「いねぇじゃねぇかよ!笑」


7:33

円陣隣同士!!


8:00

コンサートおわりふたりで笑いながら帰ってくる

なにお話ししてたの〜!!

 

 

ナゴヤドーム1日目(12/20)

9:30

有岡くんを見つけて伊「おはようございますぅ」

おとなり失礼しますぅでよろける伊野尾くん笑

有岡くんの前通ったのかな…?

有「やめてほんとさっきから!トングの使い方もめちゃくちゃ下手くそだったしぃ!

シャケを半分たべるか?って優しくいってくれたからちっちゃいほうでいいんで半分くださぁいって言ったらトングでめちゃくちゃ飛ばしてました!」

ってなんかぷんぷんしてるけどのろけてるようにしか聞こえなくてかわいい笑

おはようございますぅってまるで今会ったかのように言うけどケータリング取るときも一緒にいたんじゃん☺️

あのサイズのシャケをはんぶんこするのよくわかんないけどそういえば前にちっちゃい肉まんもはんぶんこしてたし、いのありちゃんはふたりで同じものをわけっこしておいしいねって気持ちもシェアするのが好きなのかもしれない

 

高木くんの取り分けかたが上手な話
伊「俺下手ってこと?」

有「ぼくたちへたくそよ」

ぼくたち☺️

 

伊「しゃけうま!」

しゃけうま(いから大ちゃんも早くたべてみて?)ってことかな…かわいいな…

ずっと撮ってて食べていない有岡くんに「たべなさいよ!」って言ってあげてるの優しい


10:50

有「リハーサルに向かう伊野尾さんの背中を追ってます!ほらかっこいいうわかっこい!いまのかっこいい!」


11:56

パーカー脱ぐ有岡くんを誰かが撮ってる…

「(ジュニアの子)映してあげて?」

もしかしてパーカー脱ぐ為に伊野尾くんにカメラ渡してる…?


12:15

有「センターステージに向かういのちゃんいいなぁ、ずっと撮っていられる」

うれしそうに有岡くんをみたあと!!!
12:23!!!!

有岡くんの腕を掴んで走りだす伊野尾くん

(・д・)あっ♡←嬉しそうな声……

手離されたあとの「ぁりがとぅござぃます」もかわいかった

ほんと何だったんだろあれ、幻???

ていうか有岡くんが撮る有岡くん目線の伊野尾くん、ちょっと背が高くて優しい表情でこっち振り返ってくれて、もともと私はいのおさんかっこいい教信者(とは)だけどそれにしてもめちゃくちゃかっこいい、そりゃ有岡くんもかっこいい♡かっこいい♡っていうわ


12:48

またもや花道の伊野尾くんを撮る有岡くん

有「えがかわんないです!ずっといのおさんの背中ばっか撮ってるから笑」

伊「おれの後ろ姿ばっか撮ってんじゃんお前」

伊野尾くん、いつもありたんのこと「だぃちゃ♡だぃちゃん♡」ってあっまあまな声で呼ぶのにたまに「お前」になるのめちゃくちゃ良くないですか?


17:20

ジュニアの子と知念くんが写真撮る流れ

「有岡くんバージョンはないんですか?」

有「俺はね、いのちゃんが僕を撮るんですよ、いのちゃんちょっと、あの、コミュ障だから来れないかもしんない笑」

いのちゃんコミュ障だからwwww面白すぎる笑

俺を撮るのはいのちゃんだから断る有岡くん偉くない?愛でたい

まあでもジュニアの子もいのぺに載ってる伊野尾くんが撮った上裸の有岡くんや着替えの抜け殻みてこりゃここには入れないわ…って思ったんじゃない。しらんけど笑


18:38

円陣前

有岡くんの左肩にとんって手を乗せてから左腕まで撫でるようにさわってからダンスの確認

 

 

名古屋2日目(12/21)

19:13

向かい合ってご飯をたべるいのあり

ご飯うまくプレートに載せられたかな☺️

 

23:55

裕翔くんがアップで映ってるところの奥のモニターで花道をぴとってくっついて歩くふたり


23:59

スタータイムの前奏で並んでセットを眺めているのいのありかな???(自信ない)

 

27:48

裕翔くん「いのちゃんとだいちゃんは何の話してるのー?なんか写真のチェックしてます!」

すんごい近づいていのぺ用のかな?写真チェックしてうん、うんいんじゃない?っておはなししてるいのありめちゃかわ

 

28:04(音声のみ)

伊「これでいっ?」

有「いーょぉ♡」

まだ写真見てた。

ナゴヤドーム2日目のいのぺは「有岡の抜け殻がおちてました」の回だけどもしかしてその写真を念入りにチェックしてたんか??そんなことある?笑

 

 

 

東京ドーム1日目(28日)

32:53

横に並んで階段を登ってリハにいくふたり


38:58

円陣隣!!

 

 

東京ドーム3日目(30日)

47:59

円陣隣

円陣が終わって後ろから23回(数えた)右肩とんとんする伊野尾くん…とめちゃくちゃ触られてるのに気にせず目薬さす有岡くん😂

 

東京4日目(1/1)
1:06:58

いのちゃん、ペアでね(?)

これどういうこと??

 

※「フェアでね!」みたいです!フォロワーさんに教えてもらいました🙆‍♀️

 

1:07:52

円陣、いのありお隣じゃないからか伊野尾くんめちゃくちゃカメラ見てくる

SorLのときも思ったけど有岡くんが隣にいるときはカメラ一切見ないで体触ったりぎゅっとしたりとにかく密着してるけど隣にいないときは明らかにこっち(カメラ)見てくることない?かわいい

 

 

以上です!!

今回のメイキングはいろいろな意見をきくけど相変わらずいのありはいのありのままで、ふたりで楽しくなっちゃってる姿がたくさん見られて良かったです(*´ー`*)

抜けがあったら教えてください〜!