2020年上半期のいのありざっくりまとめ

 

FC動画

 

・お正月動画

体を引き寄せたりもたれかかったり見つめ合ったりちょっと離れてみたりでもやっぱりくっついちゃういのありが堪能できるいのありフィーバー動画!

伊野尾くんのおみくじを「かわりにひいてあげよっか?」っていう有岡くんに「それってどうなの??」「え、だめだよ」ってメンバーが言ってるのに

伊「俺は基本的にすべての判断を有岡に任せてるから」

有「そう任せてもらってるの」

って全く譲らないいのありわけわかんないし、手に負えなくて黙っちゃったじゃんぷちゃんのあの空気すごかった

SorLメイキングのバイオリニストダイキのくだりみたいな空気笑

 

・#有岡と伊野尾と鑑賞会

すべてがいのありまくりの1時間15分

有岡くんの私物(たぶん)のAirPodsを片耳ずつつけてMVを見るいのありを見て私もAirPods買っちゃった笑

だいちゃんこれ好きだもんね?だいちゃんは首輪つけたいほうだもんね?っておれはだいちゃんのことよく分かってるもん!な伊野尾くんがとってもよかった

 

 

 

らじらー

 

・「おっっっっっ、おれは、だいちゃんのことが…いやっちがう、知念の柔軟剤の香りが好きなんだっっ」

意味が分からない…

 

・ときめきは嘘じゃないの有岡くんパート

「だいちゃ、だいちゃのあれきいた?なに、おどってよきみらしく…もういっかいききたいなこれ、もっかいききたい。戻せる?戻せない?戻せる??」

あとでどんだけでも聴けるのに生放送でわざわざもっかい聴きたい!な伊野尾くんかわいい

 

・有岡くんの腹筋は減った?

「あれ減ったんじゃないよ、俺が予想するにたぶん大ちゃんお相撲さん役かプロレスラー役やるんじゃない?あれってさ、筋肉の上に脂肪つけるじゃん、ストイックな大ちゃんだから、モンゴル相撲やるんじゃない?」

 

・「トイレットペーパーが店舗からなくなっていたタイミングで自宅のトイレットペーパーがなくなって2週間くらいなしで生活していたのね、それを有岡に話したら『いのちゃぁん、ここで買えるよ』って連絡が来て買えたの。有岡さんありがとうございました」

 

CDTVで伊野尾くんのお誕生日を祝ったのはサプライズだったのか?

「サプライズに決まってるじゃないですか。あの有岡大貴がですよ、事前に『いのちゃん、曲の間奏でハッピーバースデー言うね?準備しといてね?』とか『いのちゃんハッピーバースデーのお祝い言うとき30歳の年齢は言ったほうがいい?言わないほうがいい?』そういう確認するわけないじゃないですか有岡さんが。完全サプライズです!」
光くん「…………………………なるほど。」

 

 

PAREDE

 

・オーラスのウィークエンダー終わり、暗転してからお互いに近づいて、伊野尾くんが有岡くんをうしろからぎゅっっとハグ

 

・オーラス MC JUMP専属のマッサージ師さんの話

伊「いっこいいですかすぐ終わるので」

有「もう締めようと思ってたのに」

伊「マッサージ師さんさ、大ちゃんの匂い嗅いで『有岡さん、サウナ行きましたね?』って言うんだよ」

話の流れ止めてまで言いたかったのがこれってなんなの!そもそも有岡くんがマッサージを受けているときに近くにいないとこの場面を見られないわけで…

 

・ドームツアーといえば?

伊「大ちゃんがよくお風呂やサウナに行ってたのが印象的。スタッフさんに大ちゃんがいないけど!って聞くと『お風呂に行ってるみたいです』って」

 

・伊野尾くんが本番前に大ちゃんの香水を借りてつけている理由「常に大ちゃんを近くで感じたいから」

な、なるほど、そりゃだいちゃんがいなかったらすぐスタッフさんに所在聞くわな

 

・コンサート中、私物を入れるためのカゴに「慧くんがんばれ」と書いたお菓子をこっそりいれてにやにやする有岡くん

いのちゃんじゃなくて慧くんなのなんでなの

 

with

・夜遅めのお誘いがあったらどうするか

伊「誰に誘われたかによるかな。大ちゃんだったら行かない、みたいな笑」

有「ふふ、そうだね、メンバーだったら行かないかも、甘えられるから」

これツイートもしたけど伊野尾くんは「大ちゃん」って言ってるのに有岡くんは「メンバーだったら」ってひとくくりにするのがなんか切なかった!

大ちゃんとは"恋人以上友達未満"で、切なさが残る関係って言ってた意味がちょっと分かる感じ…

 

・有岡くんのケータイで勝手にツーショットを撮る伊野尾くん

 

・念願のwith表紙!!!!

 

・「ふたりの時間に誰かが絡んでくるとそれはそれでいいけど違うものになるかもね」

 

・有「ものづくり企画はいのちゃんとお揃いのものが増えるのが嬉しい」

 

撮影裏話

 

 ・有「また一緒に出掛けたくなるな」

伊「また旅行も行けたらいいね」

 

雑誌、TVなど

 ・POTATO裏話

 

・これがイケメンか!と感動したひと

有「いのちゃん。イケメンっていうか女の子みたい!美形って思った。だからイケメンより上!」

有岡くん、出会ったばかりの頃の伊野尾くんのこと今まで王子様みたいとか女の子みたいってよく言ってて、ん?どっちなんだろ?って思ってたけど両方だったのかってやっと納得した!

まるで女の子のように綺麗な王子様ってことだったのね…

裏話

伊野尾くんが綺麗すぎて近寄れなくて柱の影から見てて、でもたまたま同じゲームをやってるのを知ってからもっと話したくてもう一回やり直して仲良くなるキッカケを作ったり、少しでも長く一緒に帰りたくて遠回りしてた小さい頃の有岡くん、健気でかわいい

伊野尾くんと仲良くなれてよかったね 今じゃ横暴だけど笑

 

・カレンダー裏話

 

・カレンダーwith特別編裏話

 

 

 

・有「いのちゃんの影響でパプリカにハマったから一緒にカラオケに行って歌いたい(今すぐじゃなくて楽しみにとっておきたい)」

 

・伊「大ちゃんからの誕生日プレゼントは物じゃなくて休みが欲しい、逃げ出す時間を大ちゃんに調整してほしい」

 

 

・突然の「いのりん」呼び

 

・有「JUMPでリモート打合せしたけどいのちゃん全然顔見せないよね」

伊「NGです…」

有「なんですかそれずっと言ってたけど笑」

 

・知念くん「たまにはイイじゃん(仮)噂によるといのちゃんも気に入ってるらしいです」

 

・有「いのちゃんは自分の家族の話をしてくれない?引き出せてないだけでしょ」

 

 

 

ざっくりすぎましたか?笑

2019年は1ヶ月ごとにまとめたから物足りなかったらごめんなさい笑

 

今年はなんと言ってもwithの表紙が本当に本当に嬉しくて!

4年半、長かったけどwithがあったからもっといのありのことが好きになったし大袈裟じゃなく毎月の生きる楽しみがwithだからこれからも末永く連載が続いてほしいし次は通常版の表紙になってほしいしフォトブックとか写真集も作ってほしい!!(強欲)

 

2月ごろに連載50回記念で小規模ではあるけどwithいのあり大賞が出来たのもみなさんといろんな思い出を共有できて楽しかったです(*´ー`*)

 

castlekar.hatenablog.com

 

2020年後半もいのありがたくさんありますように!

いのありフォーエバー!