SENSEorLOVEメイキングのいのありまとめ

 

通常盤おまけ映像

8:30

シャワーレポ㏌宮城

伊野尾くん「いろんなアーティストの方も注目してるからね」という謎のプレッシャー笑

有岡くんがわくわくしながらシャワーヘッドの話をしているのを「うん、うん」って優しい相槌で聞いてあげるのお兄ちゃんできゅんとする!

シャワーブースの外から愛おしそうに見守る素の表情を不意に裕翔くんに写されてしまい、わざと作りこんだ表情に切り替えたのがツボ

BANGER NIGHTメイキングで山田くんの唇についたリップを有岡くんが手で拭ってそのまま自分の唇につけた時の伊野尾くんのリアクションを思い出した

 

11:00

円陣で隣同士になり有岡くんの肩に手をまわして体を引きよせ密着するいのあり

 

12:42

街一番の音楽家慧おにいちゃんと街のこどもゆとゆりを撮影する有岡くん

天使のゆとゆりに同じ笑い方するいのありがかわいい

 

 

初回限定盤

3:31

ドローン風撮影

だいちゃんどろ〜んを紙皿で操縦する伊野尾くん

最初ほんとにドローンで撮影してるのかと思った!有岡くんお上手だね

 

7:58

円陣してばらけたあとに体がぶつかるいのあり

なぜそんなに引き寄せられるのか

 

20:00

カメラ担当有岡くんが向かいの席に座る裕翔くんときゃっきゃしてる横で当たり前のようにご飯を食べている伊野尾くん

ほんっっとにどんな時でも隣にいるんだな!!

ゆとありのサンタさんお人形ごっこにのり、ろう人形になる伊野尾くん

だいちゃん楽しそうだねよかったね

 

24:43

円陣 左に伊野尾くん、右に有岡くん

伊野尾くん左腕で有岡くんの肩をぎゅっと引き寄せ完全に固定、右手は有岡くんの右手から腕までをぽんぽん、さわさわ、ぽんぽん、とにかく触る

 

27:36

楽屋から2人で会場入りするいのありちゃん

 

31:55

メイキングカメラ担当伊野尾くん

はじめての瞑想 いのありちね(東京12/28)

伊野尾くんのタオルを自分の横にひいてあげる有岡くん

その時点でかなり距離が近いのに、更に伊野尾くんがタオルをずらし大ちゃんの近くに座る

もっと近くが良かったんだね…?

ステップ1の瞑想が終わり、自然と顔を見合わせるいのあり

 

34:55  

瞑想ステップ2が終わっても起きない伊野尾くんの寝顔をスマホで撮影する有岡くん

そのシャッター音で起きるって何その萌え展開?びっくりするわ

じゃんぺに載せるわけでもなくただただ撮りたいと思って撮影したんだろうなってのがたまらない

他にも世に出てない、ふたりのカメラロールだけに入ってるお互いの写真たくさんあるんだろうな…

その時の下唇をむにっと出した表情がなんともいえないかわいさで…あと無音シャッターのアプリではなく純正カメラ?で撮ってるのがなんか有岡くんっぽくて良いなと思いました

 

35:39

眠くなってきたから寝転がってステップ3の瞑想をするためにタオルを広げる

知念くんはカメラに足を向けて、いのありは頭をカメラに向けて寝る

なんでふたりだけ同じ向きなのw

 

35:37

寝転がってから更に有岡くんの近くにグイッと寄る伊野尾くん

ここヤッッッッバくないですか?添い寝なの??彼氏なの???

寝てしまったいのちねを撮影する有岡くん、BGMも相まって神秘的で美しくて涙が出る

寝てたね?って2人のお顔を交互に写しているところ、知念くんより伊野尾くんのほうがアップで、ほぉなるほどいのありの距離が近いってことね

 

ちなみにこの日のいのぺに「#パワーチャージしちゃったぁ」って書いてあって、今思うとこれ匂わせだね

 

エレベーターの中でカメラを回す伊野尾くん

「大ちゃん一切写ってないよ」

 

41:52

机と机の間で至近距離で向かい合って瞑想するふたり

このときすっごい顔が似てると思った!

 

44:15

カメラ担当山田くんと光くんが喋ってる後ろを何かお話ししながら横切るいのあり 会話は聞き取れず

たぶん横のピアノが置いてある部屋に移動したのかな?

 

46:10

いのあり劇場〜バイオリニスト大貴と俺〜

ひかやまちねが巻き込まれるもいのありの独特な世界観に全くついていけず困惑する3人

こそこそ耳打ちしてる姿が後ろの鏡に映っているので別の角度からも楽しめます

いのありが去ったあとの知念くん「なんか絡まれたみたいになった…」

 

別室に移動してから高木くんを巻き込んで

題名のない物語feat.バイオリニスト大貴

高木くん歌上手いね…ありがとうね…

 

57:40

円陣

伊野尾くんが先に手を置いてから有岡くんがその手を握るように置いてずっと掴んでる…

となりにいないからって完全に油断してたし、有岡くんもそういうことするのね?

円陣が終わってばらけたあと有岡くんの近くに行って肩を抱きながら「こぶしでね!!」

どういう意味?

 

毎回の円陣で思ったのが、伊野尾くん、有岡くんの隣じゃないときはカメラ目線でこちらを見つめていたりするけど有岡くんが隣のときは肩組んだり腰に手回したり出してる手をさわさわしたりぎゅっとくっついたりとにかく故意にどこかしらを密着させているんだよね

となりにいる時といない時で明らかに差がありすぎる

 

58:07

ライブが終わり伊野尾くん、有岡くんの順に帰ってくる

「やっと2019年始まったんじゃない!ねえいのちゃん!はじまったよね!!」

 

59:16

福岡 固定カメラ

ケータリングのシーン

まず伊野尾くんがご飯を取って机の右前に座ってて、うろちょろしてた有岡くんがお味噌汁?だけを取ってあれだけ席があるなかで伊野尾くんの向かいに置いたの、場所取りしてるみたいでかわいい

いのちゃんと向かい合わせでご飯食べたかったのかな?

お腹こわしてるからってメンチカツとお味噌汁を取った有岡くんに

伊野尾くん「なんでお腹こわしてるのにメンチカツ食うんだよ」(素っぽくて好き)

有岡くんの言い分「脂がコーティングしてくれんだよ」

私「してくれないと思うよ」

 

1:03:27

ソファでゲームしてる有岡くんの横にぴとってくっついて見守ってる伊野尾くん

ていうかここのいのありに限らずJUMPみんなあんなに広々とソファーがたくさんあるのに基本ぎゅってくっついちゃうのかわいい

 

1:04:40

セブンちゃんがお話ししてる後ろの方でいのありの会話する声が聞こえたけど内容までは聞き取れず

 

1:10:15

伊野尾くん「大ちゃんの写真撮らなきゃ」

有岡くん「嫌そうにいうなっ!」

伊野尾くん「大ちゃん(以下聞き取れず)」

 

1:10:02

有岡くん「(お腹さすりながら)知念写真撮ろ!」

ありたんまだおなかいたいの?よちよち…

廊下に出るありちねを後ろの方でチラチラ気にする伊野尾くん

話に入ってみたりそっと離れてみたりレッドブル飲んだりしながらもずっと気にしてる…!

特に1:12:46の顔が結構怖いから見てください

私には「まだおわんねぇの?大ちゃん早く返して」の表情に見えました(個人の感想です)

 

1:13:25

本番ギリギリまでピアノを練習する伊野尾くんの後ろに行き

有岡くん「5分前でしょ?もうかれこれ30分以上弾いてるよ。行こう?」

伊野尾くん「行かなきゃダメ?」

 

 

最後のダイジェスト

1:18:25

舞台袖で有岡くんの肩に手を回して揺らす伊野尾くん(いつもの)

1:18:39

 

 

見逃してるところあったら教えてください!

いのあり最高!いのありフォーエバー!